JAタウンショップ紹介

JAタウンショップ紹介
北海道

JA新おたる(北海道)

紅秀峰 7月の北海道の旬 仁木町産さくらんぼ(300㌘2パック)……5200円
 

 北海道のさくらんぼは、7月に旬を迎えます。

 栽培面積は全国で2番目に大きく、仁木町は北海道で1番広い作付面積を誇る産地です。

 北海道ならではの昼夜の寒暖差が大きい風土は、果実栽培に最適で毎年おいしいさくらんぼが収穫されます。

 中でも人気の品種の一つ「紅秀峰」は、最も遅い7月後半から収穫が始まります。「紅秀峰」は、「佐藤錦」と比べて酸味が少ないため、より甘みを感じることができ、果皮もしっかりしているので、食べ応えがあるのが特長です。

 他県産のさくらんぼが終わってしまったこの時期、北海道産のさくらんぼをお楽しみ下さい。

 なお、ご紹介した商品は、7/20(金)まで、FAXでもご注文を承ります(ご自宅宛代金引換のみ)。

【ご注文方法】①商品名、規格、数量②郵便番号③住所④氏名⑤電話番号⑥FAX番号をご記入のうえ、FAX番号03−5218−2517までご送信ください。

商品代金のほか、クール代、送料が必要となります。

JA全農のインターネットショッピングモール

ご注文は http://www.ja-town.com

お問い合わせは shop@ja-town1.com

※本誌を通じていただいた注文などで取得した個人情報は、商品等の発送にのみ使用します。

 

カテゴリー最新記事

ページトップへ