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営業開発部

【Web限定記事】「秋季フードコンベンション2021」に出展

ニッポンエールブランドの認知度向上目指す

 全農は、ニッポンエールブランドの認知度向上を目的に、(株)日本アクセス主催の「秋季フードコンベンション2021」(東日本は7月15、16日、西日本は7月20、21日)に出展しました。


 出展企業は東日本会場で約440社、西日本会場で約470社と、(株)日本アクセスの取引先など総勢約1万1600人(東日本:約6400人、西日本:約5200人)が来場し、連日、大変なにぎわいを見せました。

 全農ブースには、(株)日本アクセスの社長をはじめ、(株)伊藤園やハウス食品(株)、東洋水産(株)など、アライアンス先のメーカーのトップも駆けつけていただきました。

 また、(株)日本アクセスの全面的なバックアップにより、隣接する同社ブースでもニッポンエールとDelcyのダブルブランド商品(冷凍野菜)を展示してPRいただきました。

 全農ブースでは、ニッポンエールブランドの新商品を中心に展示し、全農および全農食品(株)の全スタッフがニッポンエールをプリントしたTシャツを着て商品をPRしました。

 全国各地の果汁を使ったニッポンエールグミ(30種類)は、迫力ある全長1.8メートルの巨大な日本地図ボードのインパクトも含め、来場者は強い関心を持っていました。

 全農は、今後も精力的に商品開発を進め、ニッポンエールの知名度向上に向け、さまざまな媒体を通じて、商品のプロモーションを積極的に展開していきます。

東日本会場(パシフィコ横浜)を訪問した桑田専務(後ろはニッポンエールグミ日本地図ボード)
ニッポンエールTシャツを着用するスタッフ

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