コミュニケーション

コミュニケーション
広報・調査部

選手の皆さんと大会を「ニッポンの食」で応援

カーリング女子&ミックスダブルス日本代表が決定

 全農は北海道・稚内市みどりスポーツパークで開催された「全農2021女子カーリング日本代表決定戦」、「全農2021ミックスダブルスカーリング日本代表決定戦」に特別協賛し、出場した選手の皆さんを「ニッポンの食」で応援しました。


 9月10日から12日に開催された女子決定戦では、LOCO SOLARE(ロコ ソラーレ)と北海道銀行が熱戦を繰り広げ、LOCO SOLAREが日本代表の座をつかみ取りました。

 ミックスダブルス決定戦(同18日〜20日)では松村・谷田が吉田・松村、竹田・竹田との三つどもえの戦いを制し、勝利。勝利した両チームは今年度内に開催される国際大会に日本代表として出場します。

 全農は、勝利チームに副賞として東北6県のお米と「海外遠征時のお食事サポート券」を贈呈。さらに、女子決定戦でMVP賞に輝いた鈴木夕湖選手(LOCO SOLARE)には全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」のギフトカードを贈呈しました。また大会期間中、選手エリアに「もぐもぐブース」を設置。出場選手の皆さんのハーフタイムや試合前後でのエネルギー補給用の食品を提供し、「ニッポンの食」をパワーに変えていただきました。

 

女子日本代表決定戦の様子
LOCO SOLAREの皆さんへ副賞を贈呈
松村・谷田のお二人へ副賞を贈呈
もぐもぐブースで商品を選ぶ、吉田・松村の吉田夕梨花選手©︎JCA IDE

カテゴリー最新記事

ページトップへ