コミュニケーション

コミュニケーション
広報部

「Web版JA全農ウィークリー」4月2日 スタート

「Web版JA全農ウィークリー」トップページ

 『JA全農ウィークリー』は4月2日から、新たに「Web版JA全農ウィークリー」として公開がスタートしました。

 『JA全農ウィークリー』はこれまで、全国のJAを中心に約4万3000部を発行しています。配布先によっては、職場で回覧されていない、なかなか目にする機会がないなど声が寄せられていました。

 今回Web版JA全農ウィークリーの公開をスタートすることで、本誌の読者だけでなく一般のネット利用者(JAグループ職員を含む)が気軽にサイトの閲覧が可能となります。

 スマートフォンにも対応したレイアウトとなっていますので、より気軽にサイトを利用することが出来ます。

 また各記事に「Twitter」、「Facebook」など主要なソーシャルメディアとの連携ボタンを設置しているので、気に入った記事があれば、ぜひ共有、引用してください。これまでも同様に本誌は発行していきます。

 Web版と同時にJA全農ウィークリーの公式Twitterアカウントもスタートします。ぜひフォローしてください。

 スタートしたWeb版JA全農ウィークリーもよろしくお願いします。

 

 

Web版JA全農ウィークリーはこちらから

https://www.zennoh-weekly.jp/

4月2日 10:00〜

カテゴリー最新記事

ページトップへ