ニュース&トピックス

ニュース&トピックス
青森県本部

【Web限定記事】「あおもり米ッセ」キャンペーン実施

エール満載のギフトセットを3種類企画

 青森県本部は3月15日まで、青森県産米をメインとした県産品詰め合わせセットを販売するキャンペーン「あおもり米ッセ」を展開しています。


 「あなたの周りの一歩踏み出すあの人へ、エールを込めたギフトを贈りませんか?新社会人、定年する人、結婚する人、大きな一歩も、小さな一歩も応援したいから。JA全農あおもりがおいしいお米とメッセージ(米ッセ)であなたからの応援をお手伝いします。」をキャッチコピーに、県産農産物の消費・販売拡大および認知度向上を図る目的で実施しています。

 セットは全3種。県産米3銘柄をメインにリンゴやナガイモ、ニンニク、リンゴジュースなどを詰め合わせました。この他、セット商品で作ることができるオリジナルレシピカードも同封します。梱包箱には、3銘柄のパッケージをモチーフにしたキャラクターをデザイン。キャラクターからのエールも印字しました。見て元気が出る、開けて元気が出る、エール満載の1箱になるよう工夫しました。

 購入者はオリジナルのメッセージカードの同封が可能で、よりエールを込めた1箱にすることができます。また、「応援できて偉いで賞」として購入者の中から29名様にリンゴジュースをプレゼント。ゴロ合わせで「福(ふく)」とし、当セットを贈る方と受け取る方、両方が幸せになってほしい、そんな思いを込めました。

 「コロナ禍により大事な人を直接応援することができない人が多くいると思う。離れていても、このセットを贈ることで大事な人にエールが届くことを願う」との思いを込めた企画です。

思いを込めた3セット
県産米「青天の霹靂」をメインとした「あっと驚く、青天の霹靂のある人生を!セット」
県産米「まっしぐら」をメインをした「いくつになってもぉー!夢にまっしぐらでぇぇぇー!セット」
県産米「つがるロマン」をメインとした「突き進め。ロマンを追う、キミは美しい。セット」

 

詳しくはこちら

https://www.zennoh.or.jp/am/komesse/

カテゴリー最新記事

ページトップへ