ニュース&トピックス

ニュース&トピックス
営業開発部

商談会でバイヤーにニッポンエールブランドをPR

JAグループ国産農畜産物商談会はオンライン開催中

 営業開発部は全国農協食品と共に日本アクセスの商談会「春季フードコンベンション」の東日本(1月26、27日)・西日本(1月20、21日)の両会場に出展し、ニッポンエールブランドをバイヤーに向けてPRしました。


 新型コロナ感染拡大の影響が広がる中、商談方法もオンラインが増えており、バイヤーと対面し、実際に商品を見せて紹介する機会は貴重です。今回参加した「春季フードコンベンション」は、入場制限や試食専用エリアの設置など、感染対策を徹底して行われました。

 全農グループのブースではニッポンエールのコンセプト「日本全国47都道府県から届けられる日本産のたべものに、そしてにっぽんに、ここからエールをおくろう。」を表現した日本地図に、各都道府県の原料を使用した商品を展示してPRしました。参加したバイヤーの目的意識は高く、成果につながる有意義な商談を行うことができました。

 なお、JAグループ国産農畜産物商談会は、会場開催は中止となりましたが、オンラインで3月末まで開催しており、特別セミナーも公開中です。ぜひ、ご覧ください。

JAグループ国産農畜産物商談会はこちら

https://ja-shoudankai.jp/

正面に日本地図の展示パネルで各地の原料を使用した商品をPR
商談会HP(セミナー)

カテゴリー最新記事

ページトップへ