ニュース&トピックス

ニュース&トピックス
岡山県本部

2022年度の「フレッシュおかやま」決定

岡山県産農産物をPR

 岡山県本部は、2022年度に県産農産物をPRするキャンペーンスタッフ「フレッシュおかやま」3人を決定しました。


 「フレッシュおかやま」は、岡山県産農産物をPRするキャンペーンスタッフで、活動内容は、県産農産物に関わるイベント対応や、スーパーやデパートでの試食提供など多岐にわたります。

 岡山県本部は、2022年度に活動するフレッシュおかやまを昨年12月から募集し、2月13日に岡山市北区にある岡山シティホテル桑田町で、最終選考を実施しました。その結果、藤原真衣(ふじわらまい)さんが2022年度のフレッシュおかやまに決定しました。

 また、今年度フレッシュおかやまとして活躍している越智悠葵(おちゆうき)さん、石原歌乃(いしはらかの)さんには、引き続きフレッシュおかやまとして活動いただくこととなり、2022年度はこの3人で活動をしていくことになりました。

 岡山県本部は、岡山県への熱い思いを持ったフレッシュおかやま3人と一緒に、来年度も県産農産物のPRに努め、消費拡大につなげていきたいと考えています。

左から現フレッシュおかやま嶋村采音さん、2022年度フレッシュおかやま藤原真衣さん、越智悠葵さん、石原歌乃さん
2021年度の活動写真(県知事への桃贈呈)

カテゴリー最新記事

ページトップへ