ニュース&トピックス

ニュース&トピックス
米穀生産集荷対策部

「#MK3」(マジでコメ食う3秒前)実施中

皆さんの「#MK3」をSNSで募集中

 全農は、“コメ余り”を解消すべく、Twitter・TikTokなどのSNSやWEB広告を活用して、国産米の消費促進企画「#MK3」(マジでコメ食う3秒前)を3月23日から展開しています。


 米の消費が期待される10〜30代をターゲットとして、「マジでコメが食いたくなる1杯」全21種類を動画化、SNS・WEB広告、特設サイトで公開しています。

 また、MK3公式アンバサダーとして料理研究家のリュウジさんがMK3なレシピを開発、声優の鬼頭明里さんが動画のアテレコに挑戦しています。

 SNSでMK3動画投稿キャンペーンを実施していますのでご参加ください。

「#MK3」特設WEBサイト(詳しくはこちらから)

https://noricenolife.jp/mk3/

料理研究家のリュウジさん開発「合法たまご」

カテゴリー最新記事

ページトップへ