コミュニケーション

コミュニケーション

全農広報部SNS投稿集約サイト「いただきます!」4/12スタート

写真やイラスト、メッセージを投稿してね!

 全農は4月12日、SNS投稿集約サイト「いただきます!」を公開しました。このサイトは、毎年、全国各地で全農が開催しているSR活動を一般の方からの投稿を活用してPRするというものです。

 サイトには全農が協賛する小学生サッカー大会や卓球大会、カーリング支援、田んぼの生きもの調査に関する一般の方からのSNS投稿写真やイラスト、応援メッセージを集約して掲載します。

 
サイトには、下記のすべての条件を満たした投稿が表示されます

1.全農がTwitterやInstagramで展開するSNSアカウント「全農広報部  スポーツ応援(@zennoh_sports)」をフォローしている。

2.フォローしているアカウントは、公開設定になっている。

3.投稿は、キャンペーンごとに指定されたハッシュタグを付けている。

4.投稿は、キャンペーンの応募規約を満たしている。

 
サイト名の「いただきます!」は、次の三つの思いを込めて名付けました

1.たくさんの人から写真やメッセージ、イラストを投稿してもらうため「(写真やメッセージ、イラストを)いただきます」。

2.食への感謝の気持ちの「いただきます」。

3. 「いま」を切り取って投稿してもらう、という意味で「い」「ま」の文字を強調。

 当サイト『いただきます!』は、一般の方からの投稿により、日々、成長していきます。皆さまからのたくさんの投稿をお待ちしています。

「いただきます!」はこちらから

http://sr.zennoh.or.jp

スマホサイトイメージ

カテゴリー最新記事

ページトップへ