コミュニケーション

コミュニケーション
くらし支援部

エーコープマーク品のファン同士で交流

コミュニティサイト「Aむすび」を開設

 全農はJAグループのプライベートブランド「エーコープマーク品」の取り扱い拡大に向け、エーコープマーク品のファンが集い交流を行うコミュニティサイト「Aむすび」(えーむすび)を4月に開設しました(本格的な稼働は5月以降)。


 エーコープマーク品は誕生から50年以上ご愛顧をいただき、全国にたくさんの愛用者がいます。サイト作りにあたっては、全国の9人の女性部・フレッシュミズ有志と協力し、コンセプトやデザインを考えました。

 オンライン上で気軽に交流ができるコミュニティを作ることで、エーコープマーク品にさらに愛着を感じてもらい、ファン同士で良さを共有してもらうことが取り扱い拡大につながると考えています。

 コミュニティサイトの開設で利用者の声をダイレクトに聞くことができるようになり、今後はその声を商品の開発や改善にも生かしていきます。

コミュニティサイト「Aむすび」のイメージ
 
サイトはこちら
https://a-musubi.net/
 

カテゴリー最新記事

ページトップへ