スポーツ

スポーツ
広報部

石川佳純選手がTリーグに参戦

全農を訪問し、長澤会長から激励受ける

 全農は10月5日、所属選手で卓球女子日本代表の石川佳純選手が卓球新リーグ「Tリーグ」に参戦することを発表しました。石川選手は、所属元は全農のまま、木下グループの女子チーム「木下アビエル神奈川」の選手として出場します。


長澤会長㊧にTリーグ参戦を報告した石川選手

 「Tリーグ」は10月24日に開幕する卓球新リーグです。有力選手が続々と参戦を決める中、男女を通じ日本選手トップの世界ランク4位である石川選手の動向が注目されていました。

 石川選手は5日、全農を訪問し、長澤豊会長にTリーグ参戦を報告しました。長澤会長からは激励の言葉とともに、山形県産のシャインマスカットが贈られました。また、同日、JAビルで報道陣の取材に応じた石川選手は「レベルの高いプレーができるよう頑張りたい」「会場でプレーを見てもらえたらうれしい」と話しました。

 石川選手は10月26〜28日、アリーナ立川立飛(東京都立川市)での試合に出場予定です。チケットは、Tリーグオフィシャルサイト、またはコンビニで購入できます。

 全農は「ニッポン人の活躍を『ニッポンの食』で支える。」をスローガンに、国産農畜産物を通じて、引き続き全農所属の石川選手の競技活動をサポートしていきます。

 

Tリーグオフィシャルサイトはこちらから

https://tleague.jp

カテゴリー最新記事

ページトップへ