ニュース&トピックス

ニュース&トピックス
生活リテール部

直売所の陳列・POPコンテストを実施

最優秀にJA京都にのくに・JA東京むさし

 生活リテール部は、JA直売所向けにエーコープマーク品を中心とした陳列・POPコンテストを実施し、2月19日に審査結果を発表しました。


 各店舗とも創意工夫ある陳列やPOPでアピールしており、特に優れた直売所に対し、入賞賞品として、軽くて持ち運びのできる木目調の折りたたみ什器(じゅうき)「マルシェキット」を進呈しました。

 JAグループは10月2日を「直売所(ファーマーズマーケット)の日」として登録し、全国リリースしました(一般社団法人日本記念日協会認定)。これを記念して、JAグループでは各種資材の作成などのPR活動やお客さま向けキャンペーンを実施しました。

 生活リテール部はこれからも、JA直売所の活性化支援に努めていきます。

陳列の部最優秀賞のJA京都にのくに「彩菜館西舞鶴店」
POPの部最優秀賞のJA東京むさし「小平ファーマーズマーケット」

 入賞直売所は次の通り

【陳列】

最優秀賞:JA京都にのくに「彩菜館西舞鶴店」

優秀賞:JA岡山西「山手直売所ふれあいの里」、JA能登わかば「わかばの里」

努力賞:㈱エーコープ熊本「you+youくまもと農畜産物市場」

【POP】

最優秀賞:JA東京むさし「小平ファーマーズマーケット」

優秀賞:JAマインズ「マインズショップ調布店」、全農えひめ「全農ふれっしゅ広場」

努力賞:JA板野郡JAグリーンアグリ板野

カテゴリー最新記事

ページトップへ