ニュース&トピックス

ニュース&トピックス
岩手県本部

【Web限定】「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」 盛岡市で出張生放送

岩手県産農畜産物をPR

 全農が番組提供するTOKYO FMのラジオ番組「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」の出張生放送が3月9日、盛岡市のイオンモール盛岡で行われました。放送には、パーソナリティーのジョージ・ウィリアムズさん、安田レイさん、特別ゲストとして岩手県出身の女優・加村真美さんが出演しました。


 番組内では、パーソナリティーの2人が岩手県産農畜産物についてトークを繰り広げました。前日に、JA全農いわての直営店である純情産地いわての店「みのるダイニング」で県産農畜産物を使用した料理を食したことを紹介し、「いわて牛や県産野菜、県オリジナル水稲品種『銀河のしずく』をいただきました。本当においしく感動しました」と絶賛しました。

 また、番組内では、JA全農いわての純情産地いわて宣伝本部長を務める女優のんさんのコメントが放送されました。のんさんは、「岩手県にはおいしい食べ物がたくさんありますが、一番のオススメはお米。特に、『金色の風』『銀河のしずく』は絶品で、皆さんに食べていただきたいです」と県産農畜産物をPRし、岩手愛を語りました。

 生放送後には、観覧者を対象とした「じゃんけん大会」を開催。岩手県本部は、直営店「みのるダイニング」食事券などを賞品として提供しました。パーソナリティーのジョージさんとのじゃんけん勝負に、会場は大いに盛り上がりました。

番組パーソナリティーのジョージ・ウィリアムズさん㊧と安田レイさん
多くの人が集まり盛り上がった出張生放送

カテゴリー最新記事

ページトップへ