スポーツ

スポーツ
広報・調査部

【Web限定】「JA全農チビリンピック2019」振り返りレポートvol.4 ~北澤豪さんからの激励~

「JA全農チビリンピック」のゲストの方々から、子どもたちへ激励


 全農は、毎年こどもの日に開催しているスポーツの祭典「JA全農チビリンピック」に特別協賛しています。今年度は延期となっていますが、ゲストから子どもたちへの応援メッセージを紹介します。今回は、日本サッカー協会理事の北澤豪さんからの激励です。

 「JA全農チビリンピックを楽しみにしていた全国の皆さん、こんにちは北澤です。

 皆さんには、5月に横浜で会えると思っていたのですが、新型コロナウイルスの影響で大会が延期になってしまいました。

 サッカー大会は中止になってしまったということで非常に残念ですが、またサッカーのできる機会、場所で皆さんにお会いできればと思っています。

 陸上競技は、秋もしくは冬に延期したということで、また皆さんと会えることを楽しみにしています。

 皆さんのような成長している時期は、ご飯を食べること、そして適度な運動をすることがとても大切な年代です。秋冬に向けて、いい形で大会に参加できるよう、いい準備をして待っていてください。皆さんに会えることを楽しみにしています。またみんなでチビリンピックを盛り上げていきましょう!」


 全農Twitter「全農広報部スポーツ応援」アカウントもぜひフォローしてくださいね。北澤さんのコメント動画も公開します。

https://twitter.com/zennoh_sports

カテゴリー最新記事

ページトップへ