ニュース&トピックス

【WEB限定記事】「生乳たっぷりココア」新発売、「農協果汁」2商品をリニューアル

2026.10.26
酪農部

国産のおいしさを楽しめる商品に

 協同乳業(株)は10月5日から、農協シリーズの新商品として「農協 生乳たっぷりココア」を新発売したほか、「農協果汁 りんご 250ml」「農協果汁 みかん 250ml」を全国のスーパーでリニューアル発売しています。


 「農協 生乳たっぷりココア」は、生乳をたっぷり50%以上使用した「ミルクが主役」の乳飲料です。北海道産生クリームを加えることで、ミルクのまろやかなコクを感じられる味わいに仕上げました。ココアパウダーの深みのある風味とたっぷりの生乳が溶け合い、ココアならではのほっとする味わいや、ミルクの心地よい余韻をお楽しみいただけます。
 パッケージには、茶色と白色の配色を使用し、ミルクとココアが溶け合うリッチな味わいを表現しました。ふたには金色を採用し、手に取ったときに思わず気分が上がるような、特別感のある仕上がりになっています。食後やリラックスタイムのお供として、ミルクのコクとココアの豊かな風味が楽しめる一品です。
 「農協果汁 りんご 250ml」、「農協果汁 みかん 250ml」は、おいしい果物を皆さまにお届けしたいという、生産者の想いが詰まった100%果汁飲料です。
 これまで販売していた900mlサイズから手軽に飲める250mlにリニューアルし、発売エリアを全国に拡大しました。また、より幅広いシーンでお飲みいただけるよう、従来の要冷蔵商品から常温保存可能商品に変更いたしました。
 原料には、JAアオレンやJAわかやまから仕入れた、生産者が自信をもってお届けできる、おいしさにこだわった果実を使用しています。農協果汁はそのおいしさを100%果汁飲料としてお客さまにお届けし、国産の果物のおいしさに、あらためて気づいていただくことで生果の販売拡大につなげ、生産者の皆さまを応援します。

農協果汁りんご250ml
農協果汁みかん250ml
農協生乳たっぷり ココア

カテゴリー最新記事

JA全農ウィークリー
記事を検索する 検索窓を閉じる
  • 掲載年月日
    ~
  • 地域
  • 組織名
  • キーワード