コミュニケーション

【WEB限定記事】企業CM第2弾 放送開始

2025.11.24
鹿児島くみあいチキンフーズ(株)

会社の知名度向上と採用強化へ

 鹿児島くみあいチキンフーズ(株)は、11月15日から企業CM第2弾の放送を開始しました。CMは知名度向上のほか、採用活動の強化、従業員のモチベーション向上を目的としています。


 当社は2023年3月から第1弾CMを放送し、企業知名度の向上に一定の成果を収めました。この結果を受け、さらなるブランド強化を目的に第2弾の制作を決定。2025年4月から広告代理店との打ち合わせを重ね、「記憶に残るCM」をコンセプトに制作を進めてきました。

 今回のCMには架空の歌手「薩摩鶏子」が登場し、鹿児島くみあいチキンフーズが国産鶏一筋で生産・販売していることを強調。全農チキンフーズグループのキャッチコピー「まじめに、チキンと。」を前面に打ち出し、企業の姿勢とこだわりを伝えています。 CMは鹿児島県内だけの放送ですが、当社コーポレートサイトの広報動画ライブラリーで視聴可能です。

コーポレートサイト:https://www.ja-zcf.co.jp/kc/

広報動画ライブラリー:https://www.ja-zcf.co.jp/kc/corp/ad/

新CMのサムネイル

カテゴリー最新記事

JA全農ウィークリー
記事を検索する 検索窓を閉じる
  • 掲載年月日
  • 地域
  • 組織名
  • キーワード