スポーツ

スポーツ
東京都本部

【Web限定】トライアスロン・高橋侑子選手が東京都本部訪問

活躍たたえブランド豚TOKYO-Xの詰め合わせ贈呈

 東京都三鷹市出身のトライアスロン選手・高橋侑子さんは昨年11月29日、2018年の活動報告のため東京都本部を訪れました。


奥山博之本部長が高橋選手にブランド豚TOKYO-Xの詰め合わせ目録を授与

 高橋選手は過去に全農チビリンピックに参加した経験があるという縁もあり、東京都本部は16年2月から高橋選手とスポンサー契約を締結し、競技活動全般を支援しています。

 18年は7月に行われたアジア競技大会で個人・リレーで優勝し、10月に行われた日本トライアスロン選手権でも優勝といった素晴らしい成績を収めました。当日が良い肉の日(11月29日)ということもあり、東京都本部はブランド豚TOKYO-Xの詰め合わせを贈呈しました。

 現在、ランキングではジャパンランキング1位、ワールドランキング12位(11月12日時点)と2020年の東京オリンピック出場、またメダル獲得に向け好位置に付けていますので、東京オリンピック出場に向けて頑張る高橋選手を東京都本部は今後も応援をしていきます。 

ITU世界トライアスロンシリーズのバミューダ大会で力走する高橋選手

カテゴリー最新記事

ページトップへ