コミュニケーション

コミュニケーション

JAタウン 新春初夢プレゼント

全国から一押しの逸品を取りそろえました。ふるってご応募ください。


JAにじ

国産トマトカレー 6食入り

180g×6食…3700円

2名様

 福岡県産桃太郎トマトを100%使用し、具材には地元銘柄豚肉「耳納いっーとん豚肉」と国産タマネギを使用しました。トマトのほどよい酸味と、豚肉のうま味がうまくマッチしたカレーです。

 

you+youくまもと 農畜産物市場(㈱エーコープ熊本)

フンドーダイ お醤油(しょうゆ)セット

透明醤油・甘口醤油100ml 各1本…2100円

3名様

 テレビでも話題となった「透明醤油」と、九州ならではの甘口醤油「平成」の2本セット。醤油の味わいそのままに自社製法で造った透明醤油は、素材の色を最大限に生かす、具材も服も汚さない醤油です。一時代の旗印として造られた平成醤油は、九州ならではの甘み豊かな醤油を最高品質の原料を用いて、甘味料、保存料無添加で造り上げました。

 
 

ぎふ~JAめぐみのマルシェ~(JAめぐみの)
美濃の知将光秀 和栗ブッセ

4個入り×2箱…2200円

5名様

 岐阜県可児市産の栗をクリームに練り込んだ「美濃の知将光秀 和栗ブッセ」ができました。大河ドラマ「麒麟がくる」の主人公明智光秀の出生の地と言われている岐阜県可児市は、岐阜県下で有数の栗の産地でもあります。可児市産の栗をペーストにして、製造上の限界まで練り込んだクリームは、栗の味・香りを楽しんでいただける商品となりました。また、パッケージには明智光秀の「桔梗紋」と武将が描かれています。

 
 

越前わかさ味浪漫(JA福井県経済連)
福井県産米 いちほまれ

令和元年産 5kg…2970円

3名様

 「いちほまれ」は、「コシヒカリ」発祥の地「福井県」が持てる技術の枠を集め、およそ6年の月日を掛けて開発し、20万種から選ばれた新時代のブランド米です。「日本一美味しい誉れ高きお米」になるようにとの願いを込めて名付けられました。「いちほまれ」の特長は、①食卓を華やかに彩る「キラキラ輝く白さ」②口に含んだ時に笑顔がこぼれる「しっとり」「ふっくら」とした食感 ③かみしめることで口の中に広がる「優しい甘さ」です。この機会にぜひご賞味下さい。

 
 

全農とっとりアグリマーケット(鳥取県本部)
鳥取県産米 星空舞(ほしぞらまい)

令和元年産 5kg…3500円

3名様

 全国星空継続観察(環境省)で何度も日本一に輝いた鳥取県はどの市町村からも天の川が見え、夜空を見上げれば星に手が届きそう。そんな鳥取県の澄み切った空気と豊かな自然から生まれた、星のように輝くお米「星空舞」。その特長は際立つツヤと透きとおる甘み。ご飯のツヤが際立つ美しい炊き上がりで粒感がありはね返る食感があります。しかも冷めても食感が変わらずおいしい! 新品種米です。

 
 

新鮮大好き徳島(徳島県本部)
ザ・キャロット

160g×20本1箱…3980円

5名様

 徳島県産の「春にんじん」の自然な甘味と徳島県の誇るさわやかな香りと酸味の香酸柑橘類「すだち」を原料にした、自然そのもののおいしさが味わえる「にんじんジュース」です。「春にんじん」本来の「甘さ」を味わっていただくため、砂糖・甘味料は一切使っていません。常温でもお飲みいただけますが、冷やすと一層飲みやすくなります。健康を気遣われている方や、お菓子作りをされている方にもお勧めです。

 

 
 

広島とれたて元気市(広島県本部)
お米(マイ)・ポーク ウインナー

105g×10パック入り…4300円

5名様

 「お米(マイ)・ポーク(お~マイポーク)」を使用したウインナーが、令和元年12月に新登場!「お米(マイ)・ポーク」は、飼料にお米をブレンドした広島県産豚で、脂肪が少なく甘みのある肉質が特徴です。また、「広島県産応援登録制度」の登録商品であり、「こだわりの広島の幸」として広島県が認定しています。本商品は、この「お米(マイ)・ポーク」のうまみが詰まったウインナーです。鉄板焼きやボイルで、パリッとジューシーに。どうぞご賞味ください。

 

応募方法

はがきに郵便番号、住所、氏名、年齢、所属JA名、電話番号、ご希望の商品名、本誌への感想をお書きのうえ、ご応募ください。

応募先

〒100-6832 東京都千代田区大手町1-3-1 JA全農広報・調査部 JA全農ウィークリー「JAタウン 新春プレゼント」係

締め切り

令和2年1月17日(金)当日消印有効

応募者多数の場合は抽選で当選者を決定いたします。また、当選の発表は発送をもって代えさせていただきます。


JA全農のインターネットショッピングモール

ご注文は https://www.ja-town.com

お問い合わせは shop@ja-town1.com

※いただいた個人情報は商品の発送にのみ使用いたします。

カテゴリー最新記事

ページトップへ