コミュニケーション

コミュニケーション
全農チキンフーズ株式会社

【WEB限定記事】10年ぶりにHPを全面リニューアル

「全農チキンフーズグループ」公式ページを新設、一体感高め情報発信

 全農チキンフーズグループは、6月12日に会社ホームページを10年ぶりに全面リニューアルしました。デザインやページレイアウトを刷新し、これまで掲載していなかった採用専用ページも新設。従来のターゲットだった一般消費者や取引先に加え、学生や求職者もターゲットとした会社ホームページとなりました。


 これまでは、グループ5社が個別にホームページを運営していましたが、今回のリニューアルで、グループ全体の統一感を持たせた新たな「全農チキンフーズグループ」公式ページを新設。その下層に各社のページを配置することで、グループとしての一体感と情報の整理を図りました。

 リニューアルにあたっては、「使いやすさ」「見やすさ」を重視した構成とし、会社の雰囲気や社員の人柄、実績など、これまで以上に“人”と“現場”が見えるように情報発信を強化しています。

 さらに、新コンテンツとして「全農チキンフーズグループ(ZCFG)リポート」を掲載。グループの概要や沿革に加え、2030年に向けたビジョン、食の安全やサステナビリティーへの取り組みなど、グループの“まじめな姿勢”を余すことなく紹介しています。採用専用ページも新設し、未来の仲間に向けた情報発信にも力を入れています。

 全農チキンフーズグループは、これからも「まじめに、チキンと。」のスローガンのもと、国産鶏肉産業のさらなる発展に貢献していきます。

ホームページのバナー画像
ホームページ上で公開しているZCFGリポートの表紙

会社ホームページはこちらから https://www.ja-zcf.co.jp/

全農チキンフーズグループリポートはこちらから https://www.ja-zcf.co.jp/corp/report/

採用専用ページはこちらから https://www.ja-zcf.co.jp/recruit/

カテゴリー最新記事

ページトップへ