コミュニケーション

コミュニケーション

全農所属 石川佳純選手 JAタウン公式アンバサダーに就任

 全農は5月25日、全農所属・卓球日本代表の石川佳純選手の「産地直送通販サイト『JAタウン』」の公式アンバサダーへの就任を発表しました。就任式では、石川選手がアンバサダーとしての意気込みを語り、その場で“勝負めし”として「焼肉」を注文しました。


 東京・大手町のAgVenture Labで開かれた就任式では、桑田義文代表理事専務から「石川選手にはおいしい国産農畜産物をたくさん食べていただき、華麗なプレーを通じて日本中に『元気』を届けていただけたらうれしい」と期待の言葉がかけられました。

 就任式で石川選手は「普段から試合の前も食べ、海外から帰るとすぐに食べに行く」という「焼肉」をその場で注文。また、「毎月、全国の旬で新鮮なおいしい食べものをお届けいただけることを楽しみにしています。農家の皆さんが一生懸命つくった全国各地のおいしいものを紹介していきたいです」と意気込みを語りました。今後は、毎月石川選手自らJAタウンの商品を注文し、実際に食べて楽しみながらその魅力を発信していきます。

JAタウン特設ページはこちらから!

https://www.ja-town.com/shop/contents3/ambassador.aspx

桑田専務から石川選手に認定証を贈った

カテゴリー最新記事

ページトップへ