ニュース&トピックス

ニュース&トピックス
営業開発部

「秋季フードコンベンション2022」出展

1000社以上が出展し、約1万6000人が来場

 全農は、ニッポンエールブランドの販売強化を目的として、(株)日本アクセス主催の「秋季フードコンベンション2022」(東日本:7月27、28日、西日本:7月21、22日)に出展しました。


 全農ブースには、日本アクセスの社長をはじめ、(株)万代や、東洋水産(株)など、販売先や食品メーカーのトップにも駆け付けていただきました。また、日本アクセスの協力のもと、同社ブースで国産冷凍野菜の販路拡大を目指した「ニッポンエール」と「Delcy」のダブルブランド商品を展示しPRしました。

 全農ブースでは、全農食品(株)と共同で、ニッポンエールブランドの新商品であるグミやキャンディーを中心に展示し、スタッフ全員がニッポンエールをプリントしたTシャツを着てPRしました。全国各地の素材を使用したニッポンエールは、巨大な日本地図ボードも含め、来場者に強い関心を持っていただきました。

東日本会場(さいたまスーパーアリーナ)を訪問した桑田専務

カテゴリー最新記事

ページトップへ