商品紹介

商品紹介
全国農協食品(株)

【Web限定記事】「福島県産白桃&黄金桃サワー」リニューアル発売

JAふくしま未来の白桃と黄金桃の原料を使用

 全農と国分グループ本社が昨年度共同開発、発売し好評だった「福島県産白桃&黄金桃サワー」を、全農のグループ会社である全国農協食品(株)がリニューアルして、8月10日から発売しました。アルコール度数は4%、福島県産「白桃アカツキ)ピューレ」と「黄金桃果汁」を計20%(昨年度から5%増)使用し、2種類の桃の甘味を生かして、濃厚な味わいに仕上げました。


 今回発売する「福島県産白桃&黄金桃サワー」は、パッケージをピンクのグラデーションカラーに一新し、白桃アカツキ)ピューレを増やすことで、福島県産桃のジューシーな味わいを表現しました。また、無香料により、桃本来の風味を楽しめる味わいに仕上げました。一般流通には向かない規格外の「白桃アカツキ)」と「黄金桃」を加工用として使用することで、生産者の所得向上を目指します。

 この商品は8月10日から東北・北関東・新潟・北陸エリアのセブン-イレブン、ヨークベニマル、イトーヨーカドー(東北エリア)で販売しています。また、ヨークフーズ、イズミでの販売も予定しています。 

※店舗により、取り扱いのない場合があります。

リニューアル発売した「福島県産白桃&黄金桃サワー」

カテゴリー最新記事

ページトップへ