商品紹介

商品紹介
営業開発部

【Web限定記事】「大豆ミートの汁なし担々麺」「大豆ミートのガパオまぜ麺」リニューアル発売

(株)日清製粉ウェルナとニッポンエールのWブランド

 全農は(株)日清製粉グループ本社と業務提携し、国産農畜産物の販売拡大、安定供給などを進めています。その一環として、日清製粉ウェルナの「Smart Table」と「ニッポンエール」とのWブランドで、本会が供給した国産大豆を原料とする大豆ミートを使用した「大豆ミート」シリーズ2品を、9月1日にリニューアル発売しました。


 商品は国産大豆の大豆ミートを、手軽においしく楽しめるシリーズで、日清製粉ウェルナの商品ブランドである「Smart Table」と「ニッポンエール」のWブランドとなります。

 「Smart Table 超もちまぜ麺 大豆ミートの汁なし担々麺」は、国内麦小麦粉(国産の小麦を製粉した小麦粉)を使用した、小麦の風味が楽しめる独自配合の麺とゴマの豊かな風味、豆板醤(とうばんじゃん)と唐辛子の辛みが楽しめます。「Smart Table 超もちまぜ麺 大豆ミートのガパオまぜ麺」は、同じく国内麦小麦粉を使用し、バジルと魚醤(ぎょしょう)のうま味、黒コショウと唐辛子の辛みがクセになる味わいです。

 商品は9月1日より全国の量販店・ドラッグストアなどで順次リニューアル発売しています。

リニューアルした「大豆ミートの汁なし担々麺」「大豆ミートのガパオまぜ麺」のパッケージ

カテゴリー最新記事

ページトップへ