商品紹介

商品紹介
神奈川県本部

【Web限定記事】「農協直売所カレールゥ 甘口」新発売

シリーズに仲間入り

 神奈川県本部は、JA直売所のロングセラー商品「農協直売所カレールゥ」に甘口タイプを新しく開発し、7月15日に発売しました。


 「農協直売所カレールゥ」は、県産タマネギと県産小麦を100%使ったフレーク状のカレールーです。少量ずつ時間をかけて焼き上げるこだわりの直火焼き製法により、スパイスの香りや野菜のうま味を楽しむことができます。

 原料のタマネギには生産者手取り向上を目的に、形や大きさが不ぞろいなどの理由で市場出荷できない規格外品も活用しており、加工・製造することで新たな付加価値を生み出しています。地産地消への関心が高い消費者が多く訪れるJA直売所ならではの商品です。

 甘口をラインアップに加えることで、お子さまを中心により幅広いお客さまの手に取ってもらうことを期待しています。

 暑い季節にスパイスたっぷりのカレー、同じ農協直売所シリーズの「炒め玉ねぎ」を入れるとうま味がグッと引き出されます。ぜひセットでお召し上がりください。

1袋150g(5皿分)、税込価格324円
県内JA農産物直売所、JAタウンで販売中
URL:https://www.ja-town.com/shop/g/g3601-141302/

 

カテゴリー最新記事

ページトップへ