ニュース&トピックス

ニュース&トピックス
広報・調査部

「全農杯2021年全日本卓球選手権大会」が2年ぶりに開催

出場する選手を「ニッポンの食」で応援

 全農は7月22日から25日、兵庫県神戸市のグリーンアリーナ神戸で開催された「全農杯2021年全日本卓球選手権大会(ホープス・カブ・バンビの部)」に特別協賛し、出場した選手の皆さんを「ニッポンの食」で応援しました。


 大会には各都道府県予選を勝ち抜いた卓球少年・少女973人が集結。ホープス(小学6年生以下)、カブ(同4年生以下)、バンビ(同2年生以下)の各部の頂点が競われました。23日(女子)は安田忠孝専務(当時常務)より、25日(男子)は野口栄理事長(当時専務)より、1位から3位までの選手に東北6県のお米と、全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」掲載の国産黒毛和牛を贈呈。また、フェアプレー賞として、徳島県産のすだちを使用した飲料「ザすだち」と、全農所属の石川佳純選手の直筆サイン色紙を贈呈しました。

 会場では、本大会に出場した選手の皆さんが、卓球ラケット型の絵馬に書いた「卓球日本代表」への応援メッセージを展示。絵馬を持ってきてくれた選手の皆さんには、新潟県産米「新之助」のパックごはんをプレゼントしました。

野口理事長(当時専務)から男子選手へ副賞を贈呈
安田専務(当時常務)から女子選手へ副賞を贈呈

 
展示した絵馬

カテゴリー最新記事

ページトップへ