商品紹介

商品紹介
生活リテール部

“全農ブランド”からもち麦ごはん・青汁が新発売!

国産原料にこだわり、皆さまの健康を応援します

今話題の雑穀ごはんが新登場

 全農は9月17日から、「国産もち麦ごはん」(150㌘)と「国産もち麦ごはん 3食入り」(150㌘×3)を発売しました。

 各種メディアで取り上げられ、話題のもち麦ごはんですが、もち麦には水溶性食物繊維が多く含まれています。水溶性食物繊維は食後の血糖値の上昇を抑える効果やコレステロールの吸収を抑える効果があると言われています。また不溶性の食物繊維もバランスよく摂取できます。「国産もち麦ごはん」は、お米だけではなく、もち麦も国産100%で、全農ブランドとしてのこだわりを追求しています。豊かな風味とプチプチとした食感をお楽しみください。

国産原料にこだわった青汁2品が新登場

 全農は9月17日から、「青汁習慣(乳酸菌入り)」(3㌘×20包)と「九州産有機野菜青汁」(3㌘×15包)を発売しました。

 「青汁習慣(乳酸菌入り)」は、九州産の大麦若葉を使用しており、従来の青汁原料のケールなどに比べて飲みやすくなりました。また乳酸菌を1包あたり300億個配合することで腸内環境をより活性化させることが期待されます。

 「九州産有機野菜青汁」は、原料産地(大麦若葉=大分、明日葉=鹿児島、桑葉=鹿児島)を指定し、有機JAS認定原料を使用しています。

 いずれの商品も全て国産原料を使用しており、全農ブランドとしてのこだわりを追求しています。


 

全農ブランドはこちらから

https://www.zennoh.or.jp/zennoh-brand/brand/

カテゴリー最新記事

ページトップへ