スポーツ

スポーツ
広報・調査部

【Web限定】「JA全農チビリンピック2019」振り返りレポートvol.3 ~お楽しみ広場篇①~

昨年5月に開催された「JA全農チビリンピック」。屋外イベントも大盛り上がり!

 全農は、毎年こどもの日に開催しているスポーツの祭典「JA全農チビリンピック」に特別協賛しています。今年度は延期となっていますが、今回は屋外のお楽しみ広場の様子をご紹介します。

 2019年5月5日、屋外のイベント会場のお楽しみ広場では、ゲストと子どもたちが一緒にもちつきをしました。「よいしょー!」の掛け声とともに、子どもたちも一生懸命。つきたてのおもちは、あんこときな粉で味付けし、来場客に配布しました。大勢の方に喜んでいただきました。

アニマル浜口さんともちつき
里崎智也さんと「よいしょー!」 

石川佳純選手と一緒に
つきたてを配布

  ブースでは、串焼きやおむすび、ゆでたまごなど、全農グループ取扱商品や地元の神奈川県産品の販売を行いました。また、ポン菓子やお楽しみ抽選会など、家族で楽しめるさまざまなブースも展開し、多くの人でにぎわいをみせました。
串焼きブース
大人気の串焼き
おむすび・ゆでたまご 
JAタウン飲料
神奈川県産品
お楽しみ抽選会

ポン菓子
㈱協伸商会も大会に協賛
にぎわった会場

 

 次号は、お楽しみ広場で実施した競技などを紹介します。

 全農Twitter「全農広報部スポーツ応援」アカウントもぜひフォローしてくださいね。

https://twitter.com/zennoh_sports

カテゴリー最新記事

ページトップへ