JAタウンショップ紹介

JAタウンショップ紹介
岩手県
JA全農いわて

いわて純情館

いわて純情冬恋(はるか)約2.5kg 9~12玉……4800円
 

 JA全農いわて「いわて純情館」から、いわて純情りんご「冬恋(ふゆこい)」を紹介します。

 岩手県生まれの品種「はるか」から、糖度などを光センサー選果機で選別し、糖度・蜜入り・外観において高い水準を満たしたものを「冬恋」と命名しています。

 県内のリンゴ栽培スペシャリストたちが立ち上げた「岩手冬恋研究会」では、現在も高品質な「冬恋」の栽培に向けて研究をしています。

 工夫を凝らして栽培された「冬恋」は、蜜がぎっしり(蜜入り指数2.5以上)、甘くてジューシー! 傷やさびが少ない奇麗な見た目ですので、贈り物にも最適です。

 現在、「いわて純情館」では12月から出荷が始まる「冬恋」の予約販売をしています。生産者の努力が詰まったいわて純情りんご「冬恋」をぜひこの機会にご賞味ください。

 「冬恋」の中でも更に高い水準を満たした「いわて純情プレミアム冬恋」も予約販売中です。

JA全農のインターネットショッピングモール

ご注文は http://www.ja-town.com

お問い合わせは shop@ja-town1.com

※本誌を通じていただいた注文などで取得した個人情報は、商品等の発送にのみ使用します。

カテゴリー最新記事

ページトップへ