ニュース&トピックス

「長生マスクメロン」をライブ配信で紹介

2022.08.01
千葉県本部

SNSを活用して直売所からPR

 JA長生と千葉県本部は、インターネット交流サイト(SNS)を活用した新たな商品PRとして、インスタグラムでライブ配信(ライブコマース)を実施しました。今回は2月のイチゴに続く第2弾です。


 紹介した「長生マスクメロン」は、JAタウン「愛情いちばん館」の夏の人気商品です。

 「JA長生ながいき市場」から行われたライブ配信では、直売所店長がメロンの網目の作り方や栽培の工夫などを紹介し、視聴者から多くのコメントをいただきました。また、この日の配信で案内したプレゼントキャンペーンやJAタウン「愛情いちばん館」での限定販売にも、多くの方に応募・注文をいただきました。

ながいき市場からのライブ配信の様子

カテゴリー最新記事

JA全農ウィークリー
記事を検索する 検索窓を閉じる
  • 掲載年月日
  • 地域
  • 組織名
  • キーワード