ニュース&トピックス

ニュース&トピックス
フードマーケット事業部

【Web限定記事】「みのりカフェアミュプラザ博多店」で「博多和牛フェア」を開催

福岡県が誇る安全・安心でおいしいブランド和牛

 全農は2月12日まで、直営飲食店舗「みのりカフェアミュプラザ博多店」で「博多和牛フェア」を開催しています。


 「博多和牛」は、福岡県内の博多和牛生産者として登録された37戸の農家が丁寧に育てた銘柄和牛で、三等級以上の肉質のものだけを博多和牛として流通・販売しています。米どころ・福岡県で豊富にとれる稲わらを主とした良質な飼料で育てられ、やわらかくてジューシーなおいしさが特徴です。

 今回のフェアでは、博多和牛のおいしさを存分に堪能できる特別メニューを期間限定でご用意します。生産者が丹精込めて育てた博多和牛を、この機会にぜひご賞味ください。

 また、博多和牛は全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」でも購入できます。

https://www.ja-town.com/shop/c/c2O0501/

【フェア概要】

期  間:2022年1月13日(木)〜2月12日(土)

実施店舗:みのりカフェアミュプラザ博多店(福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1)

博多和牛と丸ごと玉ねぎのすき煮 蕪のみぞれ定食 蒸し野菜付き(数量限定)
博多和牛ローストビーフのスープカレー(数量限定)

博多和牛

カテゴリー最新記事

ページトップへ