ニュース&トピックス

ニュース&トピックス
岡山県本部

トライフープ岡山へMVP賞を贈呈

岡山県産農畜産物で選手を応援

 岡山県本部は4月17日、岡山市のジップアリーナ岡山で開かれた男子バスケットボールB3リーグに所属する「トライフープ岡山」のホームゲームで、最優秀選手へMVP賞として、県産農畜産物を贈呈しました。


 岡山県本部は、トライフープ岡山とサプライヤー契約を結んでおり、全ホームゲームでMVP賞選手に県産農畜産物を提供しています。MVP賞は、おかやま和牛肉、ピーチポーク、ブランド米「里海米」、ブランドイチゴ「晴苺(はれいちご)」などの岡山県が誇る農畜産物で、B2昇格を目指して戦う選手を“岡山の食”で応援しています。

 試合後のセレモニーでは、当日MVP賞に輝いた川満寿史選手へ、伍賀弘県本部長が県産農畜産物の詰め合わせの目録を手渡しました。

 当日は、来場者全員に、里海米「きぬむすめ」2合パックを配布。ノベルティパックのデザインは、トライフープ岡山とコラボした限定デザインを作成し、ファンの方々に大変好評でした。

 また、4月17日は「ヨ・イ・ナ・ス」の語呂合わせから「なすび記念日」に制定されており、岡山県本部の千両なすキャラクター「あっぱれ健紫郎」も会場に登場。試合後には、来場者に千両なすも配布しました。

川満選手へMVP賞を贈る伍賀県本部長(岡山市で)
来場者プレゼントの里海米「きぬむすめ」ノベルティ
千両なすを配布する伍賀県本部長

カテゴリー最新記事

ページトップへ