コミュニケーション

コミュニケーション
茨城県本部

ドイツ食肉連盟のコンテストで10品全てメダル獲得

ポケットファームどきどきがハム・ソーセージで快挙

 茨城県本部が運営する農産物直売所「ポケットファームどきどき」は、ドイツ食肉連盟が主催する「IFFA(イファ)コンテスト2022」で、ハム・ソーセージ工房から出品した10品全てが受賞するという快挙を達成しました。


 コンテストは3年に1度開かれ、ドイツから審査員を招いて100項目以上を厳格に審査し、メダルを授与しています。ポケットファームどきどきは、2022年8月に開かれたコンテストにハムやソーセージなど10品をエントリーし、8品が金賞、2品が銀賞を受賞しました。

 22年12月に行われた受賞報告会では、ハム・ソーセージ工房の長谷川北斗部門長が「何度も試作を重ね苦労しました。世界レベルの商品と評価されたもの」と報告し、鴨川隆計県本部長から「これからも良いものづくりを追求してほしい。店舗のため、皆さん自身のため頑張ってほしい」と激励のメッセージがありました。

 ポケットファームどきどきでは、受賞を記念した限定ギフト「IFFA2022ゴールドメダルセット」を3月31日まで販売しています。ぜひ世界レベルの味をお楽しみください。

受賞メダルを手にしたハム・ソーセージ工房のスタッフら
ご購入はこちらから
https://dokidoki-giftshop.raku-uru.jp/

カテゴリー最新記事

ページトップへ