コミュニケーション

コミュニケーション
酪農部

10月30日から「ミルクティー」リニューアル発売中

日本の酪農を応援シリーズ第4弾

 全農は、消費拡大の輪を広げる取り組みの一環として牛乳を50%以上使用した「ミルクティー」をリニューアルし、10月30日より数量限定で発売中です。


 これまで日本の酪農を応援することを目的に、牛乳を50%以上使用した乳飲料シリーズを発売してきました。中でもミルクティーは再販を求める声が多かったことから、今回第4弾としてリニューアル発売しました。

 リニューアルポイントとしては「国産原料」にこだわり、前作よりも甘さを控えめにしました。北海道産のてん菜糖、静岡県産の紅茶葉を使い、味のアクセントに国産の練乳を使用しています。

 「JAタウン」内の酪農部公式ショップ「酪市酪座」をはじめ、一部のAコープや直売所などで発売しています。

酪市酪座はこちら

https://www.ja-town.com/shop/c/c3502/

商品情報はこちら

https://www.zennoh.or.jp/milk/new-milktea/index.html

日本の酪農を応援シリーズ「ミルクティー」

カテゴリー最新記事

ページトップへ