コミュニケーション

コミュニケーション
耕種資材部

共同購入トラクター YT357J ZUQH ユーザーの声でPR動画を作成

全農のホームページ、ユーチューブにもアップ

 生産者の声を反映して登場した共同購入トラクター「YT357J ZUQH」が、平成30年7月の発売から9カ月が経過しました。このほど、実際にトラクターを購入して使われている生産者の方にインタビューを実施して、トラクターのPR動画を作成しました。全農のホームページでご覧いただける他、広くご視聴いただけるように、ユーチューブにもアップしています。

 


 共同購入トラクターは、同クラスでは最大級の3.3㍑の大排気量エンジンで、高トルクの粘り強い作業性能と、満タン給油すればほぼ1日作業ができる56㍑の大容量燃料タンク搭載による作業能率の向上が生産者から高く評価されています。JAグループの目標台数を3カ年1000台としてスタートしましたが、取り組み初年度に1000台を超える受注をいただいています。

 これから春の農作業シーズンを迎え、トラクターが本格的に始動します。JAグループでは、ご購入された生産者の皆さまにご満足いただけるアフターサービスを提供させていただくとともに、コストパフォーマンスに優れた共同購入トラクターの提案に引き続き取り組んでいきます。

 また、今秋10月には、湿田に強くけん引力のある半クローラ仕様の発売も予定しています。

生産者にインタビューし作成したトラクターのPR動画(全農のホームページ)
販売1000台を突破した共同購入トラクター「YT357J ZUQH」のポスター

カテゴリー最新記事

ページトップへ