コミュニケーション

コミュニケーション

JAタウン 新春初夢プレゼント

全国から一押しの逸品を取りそろえました。ふるってご応募ください。


新鮮大好き徳島

にんじんジュース「ザ・キャロット」

160g×20本入り…3980円

5名様

 徳島県産「春にんじん」の自然な甘味と、徳島県の誇るさわやかな香りと酸味の香酸柑橘(こうさんかんきつ)類「すだち」を原料にした、自然そのもののおいしさが味わえる「にんじんジュース」です。「春にんじん」本来の「甘さ」を味わっていただくため、砂糖・甘味料は一切使っていません。

 

JA全農たまご

TAMAGO COCCO「焼き菓子詰め合わせギフト」

1箱15袋入り…3000円

10名様

 JA全農たまごが運営するスイーツショップ「TAMAGO COCCO」の新鮮な卵と良質な原料にこだわったスイーツです。素材の良さを生かすため、手間暇かけて一つ一つ作っています。卵のおいしさが詰まったこだわりの焼き菓子をぜひ、ご家族・ご友人とご賞味ください。

 
 

JA鹿児島県経済連
鹿児島の味「ふるさと便」「華蓮ギフト」黒豚しゃぶしゃぶセット

6000円

3名様

 鹿児島黒豚は、品質、生産量共に日本一を誇る鹿児島県の特産品です。筋繊維が細かく、肉質の締まりに優れているため、歯切れがよく、独特の小味があり他にはないおいしさを味わえます。JA鹿児島県経済連の直営店舗「華蓮」のしゃぶしゃぶをぜひご家庭でお楽しみください。

 
 

JAわかやま(わかやま農業協同組合)
桃ほのか Wakayama GingerAle

250ml×24本…5000円

5名様

 キャップを開けると、ふわりと香るみずみずしい桃の風味がスイートネス。桃の甘味とピリッとした生姜の後味をマッチさせました。甘さの中にさっぱりとしたキレがあり、スッキリとした飲み心地はどなたでも飲みやすく、やさしい味わいのジンジャーエールです。

 
 

小さなYAMAGATAマルシェ
濃厚干し芋ジェラート

6個セット…3100円

5名様

 山形県庄内産のサツマイモ「紅はるか」をふんだんに使用した濃厚なジェラート。干し芋を細かく砕いているので、ギュッと凝縮された甘さとねっとり感が生きています。常温に置いて少し溶けた頃に食べると、より干し芋の濃厚さを感じられます。

 
 

西のおいしさこだわりマルシェ(JA西日本くみあい飼料株式会社)
四国三郎牛 ももすき焼き

500g…4690円

3名様

 「四国三郎牛 ももすき焼き」は、赤身で豊潤な柔らかさであっさりとしているため、すき焼きの他、肉巻き・しゃぶしゃぶに最適です。徳島県の美しい自然に囲まれた牧場で、生産者が愛情を持って大切に育てた「四国三郎牛」をご賞味ください。

 

 
 

おきなわ ちゅら島
【本場の本物】沖縄県産「八島黒糖」

400g…1620円

10名様

 沖縄の八つの島のサトウキビを100%使用した、香り豊かな黒糖セットです。伊平屋島、伊江島、粟国島、小浜島、与那国島、多良間島、西表島、波照間島のサトウキビ畑で育まれた島ごとのこだわりの味わいはお茶請けにピッタリ。砂糖の代りとしてもおすすめです。

 


おいらせ元気やさい(JAおいらせ)

青森県特産野菜セット

約2kg…3480円

5名様

 新鮮でおいしい青森県の特産野菜を詰め合わせたセット。ながいも、にんにく、ごぼうは煮たり焼いたりとさまざまな料理に使用でき、「レンジにんにく」はレンジ調理でおいしく召し上がれます。黒にんにくはそのまま食べるとドライフルーツのような甘さとコクが楽しめます。JAおいらせの特産品をぜひご賞味ください。

 


JA新おたる

3種セット「紫珠 -sijyu-」ブルーベリーソース&ジャム(スプーン付き)

1セット…2700円(送料込み3700円)

5名様

 北海道仁木町産のブルーベリーだけを原料に使用したソースとジャムです。加糖なしのソース、低糖度のソース、ジャムの、糖度の異なる3種類がセットになっています。アイスクリーム、ヨーグルト、パンなど、用途やお好みに合わせてお召し上がりください。

 

応募方法

件名に「JAタウン新春プレゼント」、本文に郵便番号、住所、氏名、年齢、所属JA、電話番号、ご希望の商品名、JA全農ウィークリーの感想をご記入の上、メールにてご応募ください。

応募先

JA全農ウィークリー mail  zz_zk_zennohweekly@zennoh.or.jp

締め切り

令和4年1月14日(金) 23時59分

※応募者多数の場合は抽選で当選者を決定いたします。また、当選の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

※いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ使用いたします。


JA全農のインターネットショッピングモール

JAタウンはこちらから https://www.ja-town.com

お問い合わせは shop@ja-town1.com

カテゴリー最新記事

ページトップへ