商品紹介

商品紹介
営業開発部

宮崎県産日向夏と静岡県産三ヶ日みかんを新発売

セブンプレミアムとのWブランド サワー2商品

 全農は、(株)セブン&アイ・ホールディングスと、「セブンプレミアム 宮崎県産日向夏サワー400ml」「セブンプレミアム 静岡県産三ヶ日みかんサワー400ml」を開発しました。全国農協食品(株)を販売者とし、セブン-イレブンの店舗を中心に販売しています。


 「セブンプレミアム 宮崎県産日向夏サワー400ml」は、白皮の部分も丸ごと搾った日向夏果汁を10%使用して、爽やかな香りとやさしい甘さを生かした味わいです。11月30日より中国・九州エリアなどで販売しています。

 「セブンプレミアム 静岡県産三ヶ日みかんサワー400ml」は、「三ヶ日みかん」の果汁を20%使用して、コクを生かした味わいです。12月7日より静岡・東海・山梨・長野エリアなどで販売しています。

 2商品ともに、香料を使用せず、果実本来の味わいを引き出しました。

 本商品は、果皮表面の傷などによって、青果として市場流通に適さない果実を使用することで、生産者の所得安定につなげたいという思いで開発しました。

※2商品とも店舗により取り扱いのない場合があります。

「セブンプレミアム 宮崎県産日向夏サワー400ml」と
「セブンプレミアム 静岡県産三ヶ日みかんサワー400ml」

カテゴリー最新記事

ページトップへ