コミュニケーション

コミュニケーション
広報部

10月2日は「直売所の日」

直売所(ファーマーズマーケット)に行こう!

2000円以上購入の方に抽選で国産農畜産物が当たるキャンペーンも

10月2日を「直売所の日」に登録

 JAグループは、10月2日を「直売所(ファーマーズマーケット)の日」として登録しました(一般社団法人日本記念日協会が認定)。

 10月2日としたのは、JAグループが直売所を地産地消の拠点として地域経済の発展に貢献することなどを定めた「JAファーマーズマーケット憲章」の制定日(平成15年10月2日)であることや、「採れ(10)たてに(2)会おう」の語呂合わせによるものです。

スマホアプリ「JA旬みっけ!」 活用を

 今年4月に始動したJAグループのスマートフォンアプリ「JA旬みっけ!」では、直売所の入荷状況などの情報を見ることができます。無料でダウンロードできますので、ぜひご活用ください。

「JA旬みっけ!」ダウンロードはこちら
https://life.ja-group.jp/farm/app/
※iOSでは10.0、Android OSでは6.0より前のバージョンの場合、ご利用頂けない可能性があります。

 

2000円以上購入の方にチャンス!国産農畜産物が当たるキャンペーンを実施

 JAファーマーズマーケットで2000円以上お買い上げの方を対象に、レシートを貼って応募すると、抽選で国産の農畜産物が当たるキャンペーンを実施します。ただし、実施の有無、実施時期は店舗によって異なります。詳しくは、JAグループウェブサイトでご確認ください。

 また、スマートフォンアプリ「JA旬みっけ!」では、JAファーマーズマーケットに来店するとスタンプが増え、アプリ限定のプレゼントキャンペーンに応募できる機能を追加する予定です。詳細が決まり次第、ウェブサイトなどでお知らせします。

JAグループウェブサイトはこちらから

https://life.ja-group.jp/farm/market/

カテゴリー最新記事

ページトップへ