スポーツ

スポーツ
広報・調査部

【Web限定】「JA全農チビリンピック2019」振り返りレポートvol.5 ~アニマル浜口さん、浜口京子さんからの激励~

「JA全農チビリンピック」のゲストの方々から、子どもたちへ激励!

 全農は、毎年こどもの日に開催しているスポーツの祭典「JA全農チビリンピック」に特別協賛しています。今年度は延期となっていますが、ゲストから届いた子どもたちへの応援メッセージを紹介します。今回は、アニマル浜口さん、浜口京子さんからの激励です。


 アニマル浜口さん(以下、)・浜口京子さん(以下、):JA全農チビリンピックを楽しみにしていたみなさん、こんにちは。

 京:5月にみなさんにお会いすることを、とっても楽しみにしていました。今回は、新型コロナウイルスの影響で、大会が延期になってしまいましたね。秋か冬に開催予定と私たちは聞いております。みなさんにお会いできるまで、たくさん食べて栄養をつけて、できる範囲で構いません。運動して準備をしていきましょうね。私もできる範囲で運動して鍛えていきます。新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を祈りながら、みなさんにお会いできることを心から楽しみにしております。

 ア:また、チビリンピックでみなさんと元気に会って、大会を大いに盛り上げましょう。

全農Twitter「全農広報部スポーツ応援」アカウントもぜひフォローしてくださいね!
https://twitter.com/zennoh_sports

激励の言葉をくださったアニマル浜口さんと浜口京子さん

カテゴリー最新記事

ページトップへ